Blog ブログ

体験レッスン申込

HOME // ブログ // 青春☆Missy Elliott

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

青春☆Missy Elliott

今年のVMA2019(Video Music Awards)で行われた
ミッシーのショーケースがヤバイ!


青春時代の曲のオンパレードで
演出も振付も当時のMusic Videoの感じが再現されています♪

ストリートで朝まで練習していた頃
クラブでショーをしていた頃
高校の文化祭で踊っていた頃
週末は朝から終電までダンス漬けの日々..
を思い出しました。

当時の関西は、
芯の通った職人レベルのかっこ良いダンサーが多く
本当に良い時代でした。。

今のダンスシーンは、
時代も 人も 環境も
良くも悪くも変わって
なかなかあの時の感覚や匂いというのは
感じれなくなっていますが、
このミッシーのショーを見て
あの時の感覚や匂いが久々に蘇りました!

今の若者達に、私達が毎日寝る時間も惜しんでダンスをしていた時代の
音楽やダンスを是非見てもらいたいのでここにミッシーのショーを載せます♪

今は、若者達に今流行っている音楽などを日々教わっています(笑)

どの時代に生きようが
どんなジャンルの音楽だろうが
「良いものは良い!」という感覚は
時代が移り変わる中でもブレずにずっと持ち続けていたいですね。

音楽やダンスは、どの国にも共通する
人が生きていく中にあるカルチャー(文化)
だなと改めて思いました。

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧