Let's Dance Together! あなたにしかできない
ダンスを
ここでしか出会えない
仲間と
HIPHOP・JAZZ・KIDS DANCE

体験レッスン申込

Messageダンスを通じて
たくさんの喜びを
分かち合おう!

人にはそれぞれ、その人にしかないパワーや魅力を持っています。ダンスを通してそれを引き出し、表現してみませんか?たくさんの才能と個性が、当ダンスカンパニーで伸び伸びと育まれることを願い、ダンス初心者からプロのダンサーになりたい方まで、一流のダンス講師陣がサポートしています!

もっと詳しく

Recommendation こんな方にオススメです!

もっと詳しく

Instructor 講師紹介

世界レベルのダンサーが、ここアースダンスカンパニーに集結!
アットホームな雰囲気の中、ダンス初心者の方にも楽しく丁寧に指導していますので、気負うことなくレッスンに参加できます♪

講師紹介を見る

Lesson レッスン紹介

アースダンスカンパニーでは現在、HIP HOP・STREET JAZZ・FREE STYLEなどのジャンルのダンスレッスンを行っています。
その他、海外からのダンス講師によるレッスンや、3歳から始められるキッズヒップホップクラスも♪
まずは、お気軽に体験レッスンにお越しください!

レッスン一覧を見る

Voiceメンバーの声

アースダンスカンパニーを日頃盛り上げているみんなの声を紹介します!現在、3歳〜40代までの生徒さんがレッスンに通っています。ダンスの活動以外の場でも支え合える家族のような仲間達です!私達が日頃どんな雰囲気で活動しているか、是非メンバーの声をチェックしてみてください。

メンバーの声を見る

Blog ブログ

ブログ一覧

FAQ よくあるご質問

Q ダンス初心者でも大丈夫ですか?
もちろん、大丈夫です!ダンスを始めるときは、誰もが初心者です。
当ダンスカンパニーでは、幅広い年齢・様々な職業の生徒さんがそれぞれに一生懸命ダンスと向き合っています。他の大きなダンススタジオへ通うのに抵抗がある方や、一人でダンスを始めるのが不安な方でもARTH DANCE COMPANYならアットホームな雰囲気の中、リラックスしてレッスンに集中できる環境なので心配無用です。
Q 料金システムについて教えてください。
アースダンスカンパニーでは、メンバー・ビジターの2つの料金体制からご自身にあった料金スタイルをお選びいただけます。

〈メンバー〉の方は、完全月謝制で年会費(振付費用/音源制作費などとして)がかかります。年間を通してたくさんのイベントに出演し、アースダンスカンパニーのメンバーとして積極的に活動をします。

〈ビジター〉の方は、お仕事の都合などで決まって毎週レッスンに通えないという方におすすめです。毎レッスン時に、ビジターレッスン料金を支払ってご自身の都合の良い時にレッスンに参加できます。ただし、メンバーさんのイベント前や発表会前はリハーサル期間になるため、ビジターさんがレッスンを受けられない期間もございます。

各クラスの詳しい料金については、レッスン紹介→レッスン料金のページをご覧ください!
Q 見学はできますか?予約は必要?
どのクラスも見学に来ていただけます!
ですが、ダンスレッスンは実際にレッスンに入って体験してみないと見ているだけじゃあまりピンと来ないもの。せっかく来ていただけるなら、見学ではなくなるべく体験レッスンへの参加をおすすめしています!ダンス初心者さんの気持ちも分かってくれるベテラン講師陣なので安心してお越しください。
なお、3才からのキッズヒップホップクラスでは、お子様が自然とレッスンに入って来れるようになるまで見学に何度か通っていただくこともございます。

見学・体験レッスンは、事前に予約が必要なのでメールフォームから予約をお願いします。その際、ささいな事でもお気軽にご質問ください♪