Blog イベント出演

体験レッスン申込

HOME // ブログ // イベントに出演しました

Blog イベント出演

CATEGORY


イベント出演

イベントに出演しました

アースダンスカンパニーの高校生チームの2人 “D-cray” が
心斎橋サンホールで行われた「PG夏祭り」にゲスト出演しました。


いつも仲良くさせて頂いているPLAY GROUND DANCE SCHOOLの夏のイベント!!
PGらしい、それはそれは楽しい夏祭りでした。

2人は、小学1年生からずっと一緒に踊っています。
2人にしか出せない空気というものを持っていて、なかなか数ヶ月/数年では出せないものをいつも魅せてくれます。「なぜだか分からないけど、2人のダンスに感動した」とよく言って頂けるのは、2人がこれまで作り上げて来た「空気」。こればっかりは、教えれる事ではありません。2人の存在・2人のダンスは宝です。それは、他のアースのメンバーにも共通しています。

とってもプロ(玄人)ウケの良い2人のダンス(笑)
目の肥えた人達に評価されると言う事は、やはり小手先のダンス/表現ではない事を証明していると思います。
理屈ではなく、ハートが見えるダンス。そして、ハートのあるダンスはとっても「美しい」。美しいものを見て胸を打たれない人はなかなか居ないと思います。

2人のダンスがなぜここまで磨かれたのか、、
それは、「継続は力なり」ではなく、どんな想いで、どのような内容の経験をして来たか、普段一緒にどのように過ごしているか、今まで経験して来た納得いかない事や悔しい事も含めて、それでも強い意志で大好きなダンスを続けて来た過程が、原石の2人を磨いたのかなと感じます。
ただ単に継続するだけでは、出せない以上のものが彼女達のダンスからは見えます。

そんな事にいつも気付かせてくれる2人をはじめとするアースダンスカンパニーのみんな。

是非、彼女達の16歳の等身大のダンスをご覧下さい。


#RiOShihOADC
#ADC_d_cray
#arthdancecompany
#D_cray #宝
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧